ポーラスタービジネスセミナー☆in下関

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

ポーラスタービジネスセミナー☆in下関

セミナー&お知らせ

2019/02/16 ポーラスタービジネスセミナー☆in下関

「ネットビジネス」「ネットワークビジネス」を始め、 

世の中には様々なビジネスの情報が氾濫しています。 

 

そのキャッチコピーに踊らされて、たくさんの人が飛びついて、 

大失敗してしまうケースが後を絶たないと聞きます。 

 

そんな私も・・・ 

安易な気持ちで取り組んだビジネスで大失敗してしまった苦い経験があります。 

その苦い経験をバネにして、 「ポーラスタービジネス」を立ち上げました。

 

fb_img_15491032351807550 

時代は今何を求めているか?

 

これから何が求められるのか?

 

人々は何に困っているのか?

 

人々は何を望んでいるのか?

 

それに応えてくれるのがポーラスタービジネスです。

 

item01

ポーラスタープログラムを学び、マスターの考え方の技術を習得し始めた仲間の多くは、

 

自分が学ぶだけでなく、人にも伝えたいという愛の心が芽生え、人に伝える行動を取るようになります。

そんな仲間の愛の心が具現化されたのが、ポーラスタービジネスです。

いくら良いことでも、それはボランティアでは大きく広がりません。

 

良いことだからこそきちんとビジネス化して大きく展開していこうと・・・

私たちのビジネスマインドも少しずつ成長してきました。

 

初心を振り返り、改めて大きな使命感を感じる日々です。

現在、鹿児島~北海道まで心ある仲間とのご縁が広がり、

メールやインターネットを通じて仲間との交流が深まっています。

伝えるツールとしてインターネットはとても便利ですね~

 

ネットとリアルを融合させていく時代、

 

これからメディアをもっと充実させていきたいと思います。

 

pora

 

vpm80lqtmfibz1l1390799423_1390800346

それに応えてくれるのがポーラスタービジネスです。

私たちは、その「三方良し」の精神を肝に銘じて、
 
「ポーラスタービジネス」を提案しています。
 
 
今回の勉強会では「ポーラスタービジネス」について

 

初めての人にも分かりやすく説明させていただきます。

 

日  時  2月28日(木曜日)13時~15時

 

テ ーマ  「ポーラスタービジネス」について

 

会  費  1000円(マクロビスイーツと飲み物付き)

 

プレゼント (重見幸俊講演) CD(60分)

 

場  所  マクロビオティックサロンF&T

 

連 絡 先 静間文江 090-2801-7631

 

皆さんご気軽にご参加くださいね~

TOP